貝ブローチ

あっという間に10月も飛んでいってしまいました。
何だかんだと気持ちを持っていかれることの多かった月でした。
このブローチをくれたアテネの友人の誕生日も10月でした。
d0042214_23462639.jpg

私にとってのギリシャは彼女自身と言っていいほど長いお付き合いで、誕生日もお互いに祝うこともなくなってしまったんですが…。
メールもしないし、最近は手紙もこないし、電話だって2回あっただけ。
いつも私の片思いみたいな気がしてるけど、ギリシャで会えば、言葉がなくても分かり合えるのが不思議。だからギリシャ語、上達しないんだな。

カメオとか貝のブローチは何故か、秋のものという気がします。
このブローチ、ずっと着てないプリーツスカートのワンピースなら合うかもしれないな。
[PR]
by kranaA | 2006-11-02 00:12 | 身につけるもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/4113947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2006-11-02 21:56 x
「十月は母の手のひらのぬくもり」とか言います。居心地良かったのに!
メールありがとうございました。嬉しかったです^^
さて11月も捨てたモンじゃないさ・・・食べ物が美味しいぞ。第一今月は旅行が目白押し。うしし!
便りの無いのは元気な事。この年齢になると皆さんあちこちの故障が伝わってきます。貴女はどこも悪い所は無いですか?お友達もきっと元気で頑張っておいでだと思います。プレゼントが二人の思い出を繋いで呉れてるのね^^♪
Commented by kranaA at 2006-11-02 23:02
こちらこそいつもありがとうございます。「十月は…」の言葉は知りませんでした。今年は本当にそういう季節でしたね。
marriさん、11月は旅三昧なんですね。美味しいものをたくさん食べてきてください。
ギリシャの友達もあっちが痛い、こっちが悪いと言いつつ仕事頑張ってます。昼寝が彼女の健康法!!