貝ブローチ

あっという間に10月も飛んでいってしまいました。
何だかんだと気持ちを持っていかれることの多かった月でした。
このブローチをくれたアテネの友人の誕生日も10月でした。
d0042214_23462639.jpg

私にとってのギリシャは彼女自身と言っていいほど長いお付き合いで、誕生日もお互いに祝うこともなくなってしまったんですが…。
メールもしないし、最近は手紙もこないし、電話だって2回あっただけ。
いつも私の片思いみたいな気がしてるけど、ギリシャで会えば、言葉がなくても分かり合えるのが不思議。だからギリシャ語、上達しないんだな。

カメオとか貝のブローチは何故か、秋のものという気がします。
このブローチ、ずっと着てないプリーツスカートのワンピースなら合うかもしれないな。
[PR]