クリスマスカード サンタクロース

lemonodasosさんがギリシャのサンタ、聖ヴァシリスについてコメントを下さったので今度はサンタクロースバージョンのカードにしました。
d0042214_22505232.jpgd0042214_22511360.jpg


















何となく色っぽいカード達ですね。
そういえば、左のカードは会ったことのない男性からのカードでした。
私がクレタ島の友人に送った手紙を見て、突然手紙をくれたのですが、数通のやりとりで終わりました。こんなご縁もあれば、わずかな言葉を交わしただけで長続きしている友人もいて人との出会いの不思議を感じます。

いつもコメントをくださる皆様、ネット上の出会いがなかったらお互いの存在すら知ることがなかったのだと思うと、このご縁を大切にしたいな、と思っております。いつもありがとうございます。
[PR]
by kranaA | 2006-12-09 23:02 | 読むもの | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/4340496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 今日の気になるニュース@総合 at 2006-12-11 14:47
タイトル : サンタクロース、4500人のサンタクロースがラスベガスに..
12月9日、ラスベガスでサンタクロースの衣装を着て走るチャリティーマラソンに約4500人が参加 9日、米ネバダ州のラスベガスでサンタクロースの衣装を着て走るチャリティーマラソン「ラスベガス・グレート・サンタ・ラン」が行われました。 今年で2回目になるこのマラソンには、約4500人のサンタクロースが参加しました。また、同イベントにはマラソンの他に1キロを歩くコースもあるそうです。 主催者によると、サンタクロースの格好によるマラソンのギネス記録は、英国のリバプールで行われた3991人が、これまでの記...... more
Commented by marri at 2006-12-11 00:14 x
「ご縁」ってホントそうですね。こんなに多くのブロガーさんの中からこうしてお付き合いのできる事。考えてみたら凄いことだとつくづくおもいますよ^^
考えてみれば私はクリスマスカードなんてここ数年戴いた事有りません。ましてや貴女の様に↑男性からこんな色っぽいカードが届くなんて?その代り程年賀ハガキの数は凄いですね。そのためこれからの数日仕度に掛かって大変なんですけれどもーー;ぐわんばりま~す!!!
Commented by fracoco at 2006-12-11 11:17 x
思えば私がkranaAさんのブログにお邪魔したきっかけは、私のブログタイトルであるアエログラムを、kranaAさんが記事にされていたことでした。
星の数ほどあるブログの中から、こうしてお付き合いの始まるブログの確率、それが一握りであることを考えると、本当に何かのご縁、という気がします。
ギリシャの魅力満載のkranaAさんの「ギリシャもの語り」これからも愉しみにしています。
Commented by kranaA at 2006-12-11 22:44
marriさんはブログの世界以外にもたくさんの人の輪をお持ちなんですね。
クリスマスカードは年々、E-cardになって来ています。ちょっと寂しいですね。年賀状、今年の分はギリシャに行く前に用意できなかったので、頂いた分だけお返事でした。今年も何も用意してません!!こうしてお付き合いが減っていくのでしょうね…。私もがんばらなくては!!
Commented by kranaA at 2006-12-11 23:00
「アエログラム」の時に「エアログラム」とどちらにすれば良いのか、実は迷いました。どっちの言い方もあるみたいだったので。
fracocoさんと知り合えた後、「エアログラム」だったらこの出会いはなかったのかな?と考えたりしました。
fracocoさんの文体がとても新鮮で、関心のあることが私と共通するかと思えば、私には全く未知の世界にも精通していてとても知的な刺激を受けています。新しい世界と懐かしい世界を行ったり来たりできる感じです。

ただただギリシャが好きで、買ったり頂いたりしたもののことを記録しようと始めたブログなので、浅薄で不正確なことも多くて恥ずかしいです。
でもこういう出会いがあることが嬉しいので、またよろしくお願いしますね。