紙バッグ その2

やっと1件、クリスマスプレゼントを送りました。
皆さんのブログにも贈り物のお話が出てきて、暖かい気持ちになります。
が…
本当はあの人にはこれを、この子にはこんなのがいいかなって選ぶのが楽しいのに、この2年ほど時間的余裕がなくて哀しい…。
どうにか数を揃えたので、これから心を込めることにします。
これはこの前のクリスマスにギリシャでいただいたメッセージカード付プレゼントバッグ。
中身はアクセサリーでした。
d0042214_22485897.jpg
欧米の習慣だと思いますが、ギリシャではもらったその場で開けて喜びを示してくれます。もうそんな大したものじゃないから~、と日本人全開になっちゃう。
もっとも気合を入れてラッピングしたのに、ろくに見ないでバリバリと開けられた時には百年の恋も覚める気分になりましたけどね。

プレゼントを頂いたときにとても喜び上手な友人がいます。本当に嬉しい気持ちを素直に伝えていて、素敵だなと思ってます。
私も見習いたいのですが、どうも照れてしまいます。
この場を借りて…素敵なプレゼント&私のことを考えてくれたこと本当に嬉しく思ってます。ありがとう!!!!
[PR]
by kranaA | 2006-12-14 23:00