クリスマスカード 動物

今日は何日でしたっけ?あら、気が付いたら随分日にちが経ってました。
まだ並べておきたいクリスマスカードがたくさんあるのに。
ギリシャにならって、まだクリスマス気分ということにして眺めてください。
d0042214_2304880.jpgd0042214_231553.jpg


















ギリシャとは全く関係ないですが、バンビは子供のころ、私のアイドルでした。
小学校1年生の雪の日、ものすごーく時間をかけて心をこめてバンビのクレヨン画を描いていましたが、途中でお出かけしなくてはなりませんでした。
ようやく帰って来て我が傑作を仕上げようと思ってみたら、お留守番していた妹が「良く出来ました」と私のバンビの上に花マルを…。泣きました。
このカードをもらった時、ちょっと思い出してしまいました。
Καλές Γιορτές!!(カレス ヨルテス) Happy holiday!! 日本語だと何て言うんでしょう?今だと良いお年を?ちょっと違うかな?
[PR]
by kranaA | 2006-12-27 23:12 | 読むもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/4459703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]