明けましておめでとうございます

あ、1月1日に更新してましたね。何だか、すっかり呆けてます。
lemonodasosさんとコメントを交わしたように、1週間ばかりギリシャに行ってきました。
行く前には帰ってきたら旅行記でもと考えたたのに、とことん観光しなかったんです!!
何か書けるか、今はまだ分かりませんが、また私の中で更新されたギリシャの話ができたらいいなぁと思ってます。
今年もよろしくお願いします!!!
d0042214_1973564.jpg

空港の到着ホールにあるお花屋さん。去年はぬいぐるみでいっぱいでしたが、今年はバルーンがいっぱいでした。あのわんこのぬいぐるみもいなくなってたので、どなたかに連れて行ってもらえたようです。

クリスマス仕様の背景ももうしばらくお付き合いください!!
[PR]
by kranaA | 2007-01-10 19:14 | 番外編 | Comments(6)
Commented by chiota at 2007-01-11 00:15 x
kranaA さん、おかえりなさい。
最近更新されてらっしゃらないなと思っていたら・・・
ギリシャ旅行に行ってみえたのですね!

旅行はされなかったそうですが、きっとまた新しいギリシャ話が
お伺いできると、楽しみにしています。
今年もお邪魔しますので、どうぞ宜しくお願いしまーす♪
Commented by kranaA at 2007-01-11 07:31
chiotaさん、体調は戻りましたか?現地更新、など夢見ていたのに、短期間ではそうもいかないものですね。
今回は行く前から、あれこれ大変、あってなきが如しの予定でした。さすが、ギリシャです。詳しくはおいおい…。スペインもこんな感じかな?
Commented by marri at 2007-01-11 09:04 x
お正月のギリシャ旅行ですか? いいなぁ~^^
lemonodasosさんは鋭いですね!ワタクスには読めなかった・・・よ!
土産話が楽しみです。私、この背景大好きなんですよ。
バルーンは一個ずつ買って帰るんですか。飛行機で帰る人には無理でしょ?家庭へのお持ち帰り用のものですか(つまらん質問で)
Commented by fracoco at 2007-01-11 13:17 x
kranaAさん、明けましておめでとうございます、そしてギリシャからお帰りなさい!
kranaAさんがちょうどギリシャにいらっしゃる頃、ロンドンにおりました。
すごく寒いのを覚悟して行ったのですが、東京のほうがむしろ寒いくらいで拍子抜け。ギリシャはいかがでしたか?
また、お土産話を聞かせてください♪
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by kranaA at 2007-01-11 22:52
marriさん、こんにちは!!marriさんも素敵な年末を過ごされてましたよね?lemonodasosさんにはこっそりお知らせしました。
夜中に空港着だったので、バルーンを買ってる人は見かけなかったですよぉ。到着ホールだから機内には持ち込まないと思いますが…。
色々あったけどやっぱり楽しかったです!!
Commented by kranaA at 2007-01-11 22:55
fracocoさん、ギリシャではメールチェックだけしか出来なかったので帰って来てfracocoさんのブログを見ました。
急に思い立ってロンドンなんてかっこ良すぎです!!今年のヨーロッパは暖冬だそうですが、ロンドンも暖かかったんですね?ギリシャも暖かくて雨が少なかったです。
今年もよろしくお願いいたします!!