クリスマスカードその4

d0042214_232938.jpg


成田からそのまま仕事へ直行。

家にようやく着いたら届いていたカード。


Ελπιζω να σε δω, εαν ερθεις στην Αθηνα. 
もしアテネに来るなら、会いたいね。 

そして電話番号…。

なんでメールして来なかったんだ!!!
[PR]
by kranaA | 2007-01-11 23:33 | 読むもの | Comments(2)
Commented by kazumi1713 at 2007-01-12 00:14
ウッソー~・ホント!!! 凄くドラマチック!
ヤッパ 男性でしょ?いいなぁ~**☆ 勝手に盛り上がっています。
成田から仕事直行ですか?ぐわんばったね。私と一緒!時間を上手くやりくりして旅に出かけます。仕事もルンルンとこなします^^ だって充電旅行した後なぜか・・・疲れないでしょ! その後ドッと? 無理しないでね!
Commented by kranaA at 2007-01-12 13:37
marriさん、盛り上がってくれてど~もです☆やっぱ、男性ですが、会いたい優先度が低い人だったのでOKです。(何さまだ、私は!!)
この人は私の知っているギリシャ人の中では一番几帳面な人なんだけど、こんなものなんですよ。
さすがに疲れましたが、おかげで日常生活との切替えは今回速かったです。やはり健康と体力が、一番大事ですね。