Gold

たまには貴金属でも…なんて言っても大した物ではありません。
ブレスレットとペンダントヘッド。
d0042214_1534758.jpg

当時、アルファベットのペンダントヘッドはかなり流行っていました。(っていつのこと?)
たいていのお店にあって、基本は四角の中に1文字ですが、微妙にデザインが違ったりしていました。ギリシャの人は、流行りものはきっちり押さえるタイプの人が多いようで、どこの店も同じような品揃えって感じることがよくあります。と言っても微妙に違ったり、次の時には全くなくなっていたりするので、買いそびれの無いように!!
ギリシャ語にしかない文字を買ってくれば良かったかも、なんて思っても次に行った時にはどこにも売っていませんでした。
[PR]