ショップカード

まずは行ったことのないお店のカードです。今もあるのでしょうか?
ギリシャ語の学校で同じクラスにいたフィンランド人の女の子が働いていたお店です。
彼女は、太陽がいっぱいだからギリシャに来て、ギリシャ人のボーイフレンドと暮らしていました。ギリシャ語はかなり話せたけれど、新聞などはまったく読めないからと初級クラスにいました。途中から来なくなって、一度、仕事が忙しくなったからもう来れないって挨拶に来ました。
d0042214_1765098.jpg

5人しかいないクラスなのに、その5人もなかなか揃わず、でも休憩時間は必ず一緒にお茶とホットサンドを食べに行って楽しかったなぁ。
彼女に会いにこのパブに行ってみようと言いながら、とうとう訪ねなかったのが残念!!
[PR]
by kranaA | 2005-05-17 17:13 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/561380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]