ギリシャからのメール

πράγματι έχει πάρα πολλή ζέστη , εχει μέχρι 43 βαθμούς είναι αφορητη η κατάσταση!!

本当にものすっごく暑い!!43度まで上がってるよ!!我慢できな~~~~い!!

アテネ在住Gのレポートでした
[PR]
by kranaA | 2007-06-28 00:33 | 読むもの | Comments(2)
Commented by marri at 2007-06-28 07:04 x
ひと夏に一回ぐらい、この43度って言う温度の日有りますよね^^;;
ギリシャのこの最近の温度ですか?耐えられないなぁ~?
旅行するなら冬場ですね。やっぱり1~2月ごろ、旅費の安い頃かなぁ~?だって・・・暑いの頑張れないもん^^;;
Commented by kranaA at 2007-06-28 07:32
これは異常な暑さです!!予報では明日から気温が下がって、最高気温が35,6度(!!)になるとか…。亡くなられた方も出ているので、旅行にお出かけの方は要注意です。
ギリシャは木蔭が少ないです。道路からの照り返しもかなりきついので日焼対策とこまめな水分補給が必要!!
θερμοπληξια(セルモクラシーア 熱中症)には気をつけましょう。
marriさん、やっぱりギリシャの夏はいいですよ!!冬の顔も夏の顔もそれぞれに良さがありますね。