教科書

ギリシャ語学校に行っていたことがあるのを前回書いたので、そのときの教科書等を見てください。d0042214_15281082.jpg
2週間のレッスンを2回、受講しました。冬で人数が少なくて、2回目のタームでは継続が私一人でした。もう一度、初級でいい?と聞かれ、その分、割引してもらいました。メンバーも先生も違ったので、良かったですよ。
ルーズリーフを持っていってたんですが、途中でなくなって、ノートを買いました。それまで英語の通じる土産物屋みたいなところでしか、買い物をしていなかったので友達についてきて、と頼むとあきれ返られました。
「ノートをくださいって言えば、誰にだって売ってくれるわよ!!」でもその頃はノートと言うギリシャ語も分からなかったし、どこが文房具屋さんかも検討がつかなかったんです。
そんな情けない想い出のノートですが、最近までソニープラザで売ってました。
宿題のコピーはパズル形式のものもあって面白かったです。そのうち、再挑戦してみます。
[PR]
by kranaA | 2005-05-19 15:41 | 読むもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/588647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]