何がどうしてこうなったのか良く分からないのだけど、明日からギリシャに行ってきます。
いや、確かに航空券オンライン予約をポチッとしたのは私以外にはいるはずはないのですが…。
あの時の私は病気だったに違いない…。
無理やり閉めたスーツケースには何が入っているのか自分でも分からない。
キャットフードもアセロラドリンクも調達する暇がありませんでした。
昨日、塗った爪はボロボロになりました。
一人、二人の友人にしか連絡を取っていません。
ブログかいてる場合じゃないって。
d0042214_23124533.jpg

ふたを開けてみるまで、何が入っているかわからない。
ワクワクよりクタクタが今の心境。
開けてみた箱に何が入っていたか、もし、良かったらまた見に来てくださいね。

念のため、写真の箱はギリシャでもらったプレゼントです。
あ、箱じゃなくて中身がですけど。中身は…内緒?
[PR]
by kranaA | 2007-09-11 23:15 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/6126222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fracoco at 2007-09-13 00:58 x
うわ!すごい!!
すてきです。
何が、ってkranaAさんのフットワーク!

いいなぁ、きっとギリシャは灼熱の夏が過ぎて、
でもきっとまだまだ日は長く、素敵なシーズンではと拝察します。
どうぞ、気をつけてよい旅を☆
お帰りと、みずみずしい旅のエピソードを拝見するのが
今から楽しみです。
Commented by unntama01 at 2007-09-13 02:07
このシーズンにもう一度行きたい!!
あの時出来なかったことをもう一度やりたい!!
羨ましいです。自分も今すぐ「ポチッ」とするだけなんですけど・・・。
日本の企業はそんなに甘くないようです。
アセロラ覚えてたんですね?!ちょっと実験して欲しかったです。
絶対売れますよ、あれ。
ギリシャは健康志向じゃないのかな??
Commented by marri at 2007-09-13 15:42 x
そんなもんです。行かれる時に行くべきです。
そして今・・・その時なんです。良かった^^行ってらっしゃ~い^^♪
Commented by kranaA at 2007-09-19 21:36
fracocoさん、只今!!です。旅程は3週間ぐらい前に決めたんですが、相当精神状態が悪かったので、そんなに颯爽と出かけたわけではありませんでした。
でも行って良かったです!!1週間まったく日常生活を忘れました。日本に帰って、車運転できるかしら…って不安になったぐらい。
ぜひ、話を聞いてやってください!!
Commented by kranaA at 2007-09-19 21:44
unntamaさん、アセロラは次の機会にとっときます。健康食に関心が高くなってるのでいけると思いますよ。
日本での日常生活は緊張を強いられることが多くて、気持ちの張りを保つのが大変です。私はギリシャの友人たちの生き方を見て、気持ちの切り替え方を教えてもらってます。
でもA型の私は彼らのペースで仕事はできないだろうな^^
Commented by kranaA at 2007-09-19 21:47
marriさん、ありがとうございます。色々、迷ってた時、marriさんの言葉が背中を押してくれたんですよ。
思いっきり、楽しんでまいりました!!