サンタが家にやってきた

072.gifクリスマスイブに我が家にもサンタさんがやってきました。
とっても忙しいので、家の分は郵便やさんに頼んだようです。


ギリシャからの小包を開けたら…
d0042214_09073.jpg
サンタさんたら、中にいたのね。
トナカイはキャンドルホルダーの方で仕事だったので、代わりにスノーマンがお供。
ついついお引きとめしちゃったんです。

サンタさんが来なかったお宅、もしかしたら、このサンタさんが担当だったのかも…。ごめんなさい!!

[PR]
by kranaA | 2007-12-26 00:16 | 飾るもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/6814582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuu-kakei at 2007-12-28 21:31
ぬわるほど~ここにサンタさんがいたんですね(笑)
ウチは、サンタさんは?だけど、すぐその後に妖精さんが来たんだよん♪
(って、年末大セールで妖精の置物をゲットしただけなのですが・笑)
それにしてもギリシャからサンタさんが来るなんて♪
ギリシャから祝福されてるのネ~^^よかったね♪
Commented by kranaA at 2007-12-28 23:10
yuuさん、ありがとー♪
yuuさんのお家には妖精さんですか!!08年は良いことがありそうですね!!
未だにサンタさんたちを引き止めてます、が、そろそろ新年の準備をせねば^^