ギリシャの切手 その15ぐらい?

新年も3日目。あ、書いてる間に4日目になってしまいました!!
ギリシャでは今日から仕事始め。我が友はちゃんと定時にでかけたかな?
私はといえば、ひたすら引きこもって、ひさびさに箱根駅伝を見ました。
d0042214_23564272.jpg
駅伝と言えば、今年はまたオリンピックイヤー。
アテネオリンピックから早4年。本当に月日の流れは情け容赦ない……。
あの夏、アテネは熱かったです!!中国もすでに熱かったようで、歩けば中国からの人に当たるぐらい力が入ってたっけ。
この切手は2004年発行のもの。ちょっとボケてますが、天安門の左にアテネ、右に北京の文字が並んでいます。

クレタ島の友人達とキャーキャー言いながら閉会式を見たのは4年も前かぁ…。
[PR]