ドア飾り

d0042214_23581913.jpg立春も過ぎて、ツーンとした空気と日差しにかすかに季節が変わっていくのを感じます。
ギリシャの天気予報を見ると、最高気温が15度前後。
世間一般のイメージとは異なるでしょうが、夏は日本、冬はギリシャにいるのがお肌には良さそうです。

まだ冬のうちに、クリスマスに届いたプレゼントのご紹介。
久々に「これは何?」シリーズです。

帽子に開いている穴から推測するにドアノブに掛ける物では。
鈴が付いてて賑やかに鳴るので、扉の開け閉めが乱暴な者がいる我が家では、丁寧な開閉を励行すべく監視してもらっています。
[PR]
by kranaA | 2008-02-06 00:00 | 飾るもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/7184104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by unntama01 at 2008-02-09 04:35
ほぉ。お洒落なものがあるもんですね。
写真で拝見すると、ごく自然ですが日本じゃまず見たこと無い代物ですね。
クリスマスプレゼントとしては嬉しいけど、コレは冬限定ですね。

でも、よく気付きましたね。
何に使うか分らずに、足に突っ込んで、足を振り回して遊んで欲しかったです。個人的に。
Commented by kranaA at 2008-02-09 20:30
unntamaさん、そうか、と思って足を突っ込んでみましたが(本当にやってみました)、穴が小さくて入りませんでした。仕方ないので手首(までしか入らなかった)に入れて振り回してみました。うるさかった…。
Commented by marri at 2008-02-09 20:35 x
ワタクス好みの赤ですね。気に入りました。
そうですね。車の中のどこかに飾って楽しみたいですね。
音がするのが素敵です。ヤッパ、こちらでは見かけないような。
素敵な素敵なプレゼントですよ^^♪
Commented by kranaA at 2008-02-09 21:04
marriさん、すれ違いでしたね!!
そうか、車に飾るっていう可能性もありますね。早速やってみます。でもちょっとうるさそうだなぁ。急ブレーキ、急発進防止にはちょうど良いかしら?
Commented by unntama01 at 2008-02-09 22:34
あっはっは!
本当にやるとは?!
ちょっとAさんの事好きになっちゃいました。
Commented by kranaA at 2008-02-10 23:11
unntamaさん、ちょっとだけ~?
ちょっとうるさいけど、振り回すの結構楽しいので貸してあげますよ!!