miss sixty

何年かぶりに時計を買ってきました。
ベルトまでピカピカシルバーで、フェイスも派手なんだか、渋いのか分からないのが気に入ってお祝い用に買いました。
すでに十分時間に追われているので、自分では身につけません。
d0042214_22481184.jpg
イタリアのブランド。
私は知らなかったけど、日本にもあるのかな?
ギリシャでは、結構、人気があるそうです。
と、このブランドで働いている友達が言ってました。
おかげで、定価より大分お安かったのは、内緒^^
[PR]
by kranaA | 2008-06-12 22:54 | 身につけるもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/8087207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fracoco at 2008-06-13 09:55 x
かわいいですね。フェイスが黒いのがポップな中にも落ち着いた感じがします。ちなみにブランド名は初めて聞きました。
時計って、つけるのも外すのも習慣化する気がします。近ごろは私も腕時計なしで過ごしています。腕時計は好きなのですけれどね~。
Commented by yuu-kakei at 2008-06-13 21:28
イタリアのブランドですか~。シブいですね。
腕時計、最近は外しています。暑いので^^;
でも、時計がないと仕事の終わる時間が分からないので、
ちら見を頻繁にしています(笑)
Commented by kranaA at 2008-06-13 22:30
fracocoさん、このフェイスが気に入りました。
私は、腕時計はもう10年ぐらいしていません。
し慣れている時はないと手首が寂しい感じでしたっけ。
引き出しの中にほったらかしの時計、どうしてるかなぁ。消費期限とかあるのかしら…?
Commented by kranaA at 2008-06-13 22:32
yuuさん、暑いと外したくなる気持ち、分かる分かる!!
バンド(?)の下だけ汗かいちゃうんですよね。
今は携帯が時計代わりです。
で、やっぱり頻繁にちら見^^