いただきもの

私の周辺では、ギリシャに行く人が意外と少ないです。
行きたいという方もそんなに多くない。
私の営業努力不足かな?
遠いからなぁ。
そんな中、行って来たお友達からのお土産。
d0042214_23113787.jpg
d0042214_23115145.jpg

さすがイオンのチョコは事前に見本をお配りした効果がありました。
イオンさん、私の地道な努力は続いてますよ!!
オリーブオイル石鹸も重たいのにありがとう!!!
これは高級そう!!

そしてそして、買ってきて、とお願いしたCD!!!
ありがとう、でも、これもう持ってるヤツだ…。
どうしましょう。
[PR]
by kranaA | 2008-07-13 23:18 | 食べるもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/8271825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by marri at 2008-07-14 16:01 x
そういえば。以前石鹸のお土産を戴きました。
トルコブルーの海の色をしてました。お風呂においていたらドロドロ。
柔かいのかしら?解けていました。こちらのより粒子が粗いようですね。
この石鹸は、なんだか大きく感じますが!
Commented by kranaA at 2008-07-14 23:14
marriさんも石鹸、お土産に頂いたことがあるんですね。
トルコブルーだなんて、素敵。
これは透明パッケージなので、オリーブ色がそのまま本体の色です。
油分が多くて溶けやすいのかしら?