写真立て?

先日のレモンに続いて、どうやって使ったらいいんだろうシリーズ(そんなシリーズがあったんだ?)です。
d0042214_22291113.jpg
5.5×7cmぐらいの大きさで、金属製です。真鍮かな? 真ん中の黒いところは布が両面に張ってあるボール紙があって、表にはアクリル版が挟まっています。 
どうやら写真等をこのボール紙とアクリル版の間に入れろということだと思うんですが、その写真を入れるための隙間がありません。 
更に右上に見える球体は、本体の脇についている針金の先にくっついているものです。 この針金と球体は何のためについているのだか、更に不明です。
くるくる、回るので、本体を支えて立たせるのは無理だし…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これを書きながら、いじくってたら、その針金が抜けました。 先が針状になってて、アクリル版とボール紙と本体を留めてたんですね!!!! これで写真を入れることが出来ます。 お陰さまで一つ、疑問が解消しました。 それよりも一体問題が何だったのか、私の文章で分かっていただけるかが、問題ですね。
[PR]
by kranaA | 2005-06-06 22:47 | 飾るもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/858857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]