ギリシャの付箋

すっかりさぼり癖が付いてしまった今日この頃です。
d0042214_23591589.jpgしつこいようですが、enter keyが使えないと結構不便で~。
ギリシャのお土産で私としては是非お薦め!!したいものが
あったのですが、もしかしたらもう売ってないかもしれないので
慌ててUPします!!
この付箋。可愛くないですか?
私は文房具好きなんですが、嵩張らなくて、使ってもらえるお土産を探していて出会いました。
食べ物以外をちょっとお土産にしたい時にいいかな、と思ってます。
空港のpress pointと言うお店で2.5ユーロ(だったかな?)で買えるので、
昨年は、同じ柄でノートもあったんですが、今年はもうありませんでした。
付箋も今年は限られた柄しかなかったので、もしかしたら、もう品切れかもしれません。
5月時点では、アテネ空港のBゲートの奥のpress pointにはまだ残ってたんだけど…。
こんな柄もありました。全部で5種類だったかな?

d0042214_23595882.jpg

d0042214_041997.jpg

d0042214_003235.jpg

d0042214_043447.jpg

[PR]
by kranaA | 2008-10-25 00:08 | 読むもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/8818129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuu-kakei at 2008-10-26 14:27
おお~この色使い、やはりギリシャチックですよね~!
そしてタコをモチーフに使っているところ、大好きだニャーン!!(>▽<)
西ヨーロッパではタコは悪魔だって言うからサ。
失礼しちゃうわよね~♪
Commented by marri at 2008-10-26 18:53 x
エッ、タコですか?
ほんとだ。タコですね。悪魔ですか!お国変れば・・・^^♪
ワタクスはカメさん(?)がすきです。モチロン色で決めました^-^
お土産は何を貰っても嬉しいですよ。だって、行ってない国ギリシャなんだもん!
Commented by kranaA at 2008-10-26 21:14
かわいい色使いでしょ、yuuさん!!
中身もカラー印刷で、もったいなくて使えないのが難点^^
どの絵柄もギリシャらしいんだけど
このタコさん、自分を食べてって言わんばかりに
ナイフにフォーク、ワインにウゾ(多分)を持ってるのが
自虐的笑いが好きなギリシャらしい気がしてて好き!!
Commented by kranaA at 2008-10-26 21:20
カメさんの背景カラーはmarriさんのテーマカラー"赤"ですね!!
中部ギリシャの島にしかいない海亀がいて
ギリシャの自然保護のシンボル的存在になってるようですよ。
私も未知の国のお土産をいただくのはワクワクします。
行ったことのない、あちこちの砂漠の砂コレクションしてます!!