ピンブローチ

最近、世の中に出る機会がめっきり減ってしまいました。
d0042214_23134910.jpg特に夜はこもり気味。
気がつくとそこここでクリスマスのイルミネーションが始まってるんですね!!!
日本って気が早いなぁ。
なんて、のんきにしてる場合じゃない。
そろそろクリスマスプレゼントを用意しなきゃ。
来年のことを話すと鬼が笑うそうですが、
きっとギリシャ人にも笑われそうです。
ギリシャの友人は明日、自分が何してるか、検討がつかないわ、と申してましたので。
クリスマスカードも品薄になってるかもしれないですね。
急がなきゃ…。
ギリシャの友人がクリスマスプレゼントにくれたピンブローチ、今年は使おうっと。
あれ、どこに仕舞ったっけ?
[PR]