クリスマスカード

d0042214_18610.jpgΚαλα Χριστουγεννα!!(カラー フリストゥーゲナ メリークリスマス)

クリスマスは私にとっては特別な日ではありませんがf^^;
楽しみにしている子供たちにたくさんの夢が届きますように!!

不安な大人たちにも希望が生まれますように!!

με ειρηνη, υγεια, επιτυχια
[PR]
by kranaA | 2008-12-25 01:23 | 読むもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://krana.exblog.jp/tb/9107817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by agapi at 2008-12-25 20:31
メリークリスマス!
ギリシャ語でΚαλά Χριστούγεννα(カラ・フリストゥゲナ)!
静かなクリスマスをやっています。
よいお年を!
Commented by kranaA at 2008-12-25 22:00
agapiさん、メリークリスマス!!
日本は暖かいクリスマスでした。
アテネでも平和でよいお年を迎えられますように
Commented by marri at 2008-12-26 12:26 x
一日おくれで・・・。メリークリスマス!
あぁ~、こんな綺麗なカード届かないかなぁ☆素敵です!

一年間、早かったなぁ~。色々ありがとう。
明日から一週間留守します。良いお年を^^☆
Commented by kranaA at 2008-12-26 20:03
marriさん、今年も一年お世話になりました。
一週間のお留守、どちらへ????
お気をつけて楽しんで来てくださいね。
良い年の暮れ、新年をお迎えください^^♪
Commented by yuu-kakei at 2008-12-29 21:34
クリスマス、どのように過ごされましたか?
今年も一年お世話になりました~☆
どうぞよいお年を☆
Commented by kranaA at 2008-12-30 21:34
yuuさん、1年間、いつも気にかけていただいてありがとうございました。
2009年がyuuさんにとって、そして皆さんにとって
実り多き年となりますようにお祈り申し上げます!!