人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

チョコレート_d0042214_22111311.jpgまたもやION社製のお菓子です。Αμυγδαλου (アーモンド入り)です。
これまた以前、汚らしい紙包みをご紹介したチョコです。しつこいんですが、私はこれが大好きです。ギリシャ人の男の子も大好きでまとめ買いして冷蔵庫に入れてました。
その謳い文句もΗ πρωτη σου αγαπη & παντοτινη あなたの初恋…永遠に。
このチョコの甘さは本当にとろけるようです。
私はチョコレートというよりヘーゼルナッツ好きでミラノのCOVAをいつもお土産にお願いしたりレオニダスでジャンドゥーヤまとめ買いもしました。
でもこのΑμυγδαλουは別格。100円程度でギリシャでならほぼどこのペリプテロでもスーパーでも買える気軽さ。
あまりに好きでION社にメールしちゃいました。
そしたら日本でも先日ご紹介したNOISETTAなら買えるとのこと。
更に調べたら、「海外のお土産を日本で」系の通販に出ていました。250g入りの箱が1300円ぐらい。
今年のバレンタインデーにいかがでしょうか。