人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tea Time

毎年、アテネでは必ず訪ねる友人がいます。何度かネタにさせていただいているのですが、いつの間にか14年のお付き合いになりました。
最近、ギリシャへのお土産は干支の置物、に決めているのですが、それを始めたのが実はこの友人。彼は本当に苦労しているので、とにかく幸せになってほしい、といつも祈っています。
そんな彼からこんなお茶セットをいただきました。
Tea Time_d0042214_12164878.jpg
Tea Time_d0042214_12165204.jpg
本当にありがとう‼たくさんお茶が飲めそうです!この赤いポット、1リットルは入るんですよ!

そう言えば、彼に初めて持って行った干支グッズは戌でした。一回りしたんだ!
でも最初の頃は1年置きだったから、十二支が揃うまではまだ何年かかかるね‼また一緒にお茶を飲もうね‼