人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPEYE LOVES OLIVE

素直にI Love Greeceとは言えない私ですが、ポパイはオリーブが大好きです。
そんな名前のお店がアテネの中心にあります。どんなお店かと言うとアクセサリーとタトゥーのお店。
正直、私はタトゥーは苦手です。タトゥーとか言わずに刺青と言ってしまう世代で、簡単につけ外しの出来ないものをファッションとして考えられないのでしょうね。

なのでこのお店に行ったことはないのですが、まだお会いしたことのないお友達からこのお店のアクセサリーをいただきました。
POPEYE LOVES OLIVE_d0042214_13473527.jpg
POPEYE LOVES OLIVE_d0042214_13474159.jpg
POPEYE LOVES OLIVE_d0042214_13474725.jpg
とっても小さなメタルのペンダント。何をシンボライズしているのか、お店のウェブサイトを見ても分かりません。

来年、またギリシャに行かれたらぜひお会いして直接お礼を言い、彼女がこのペンダントを選んでくださった理由を伺いたいと思ってます。