人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャの切手 その3

ここ数日、暑いですね。私の住んでいるところは海に近いので、地域外のナンバーの車が増えてきました。
近くにいても海水浴にはずいぶん行っていません。駅周辺に水着を下に着ている女の子を見かけるようになって夏の訪れを感じています。
ギリシャの切手 その3_d0042214_944114.jpg海っぽい画像がないので、水泳モチーフの切手にしてみました。
画像が暗いんですが、Athens'96と書いてあります。近代オリンピック100年記念のオリンピック大会をアテネに招致しようと頑張っていた頃のものなんですね。
この時はアトランタに負けてしまい、その後行ったアテネではペプシ製品がシェアを増やしていました。Athens2004ではコカコーラ社がスポンサーだったので、見事にコカコーラだらけになってました。