人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォリフォリ その6

前回、汚い画像だったのできれいなものを探してみました。
フォリフォリ その6_d0042214_22315874.jpg
この前の冬に行った時、買ったフォリフォリの指輪です。
今回は買うまい、と決めていたのに、帰りの空港でちょろっとショップを覗いてしまいました。
どうしても☆モチーフに負けてしまいます。

 ステンレススティール製
 サイズ不明
 未使用
 ☆型チャームは丸カン止めではなく、本体とチャームそれぞれダイレクトに付いている輪で繋がっているので丈夫


一応、売り場のお姉さんに訊いて見ました。
「ここのところ、壊れやすそうじゃない?」
「どうして!!全く問題ないわ」
そうなんです、普通は。
でも私の場合は身に付けていると、いつの間にか☆がなくなっていることに気づく日が来る気がします。と言うことで未使用。
普通の方は大丈夫なので、どなたか使いますか?