人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギリシャ人形

ギリシャ人形_d0042214_7153042.jpgΚρητικοςの人形です。Κρητικος(クリティコス)はクレタ島の男性と言う意味で、クレタ島の民族衣装を着ています。 クレタ島の友人が、私がΚρητικος と結婚するのを家族が許してくれるようにとくれました。 私と結婚したいというΚρητικος には未だ出会ったことはないんですが…。
友人は夏には、イラクリオンの西に行った郊外のビーチ、LINOPERAMATAにあるホテルで働いていて、そこで買ってくれました。 泊まったことはないですが、アットホームな雰囲気の綺麗なリゾートホテルです。 そのうち、Κρητικος と泊まってみるかな?