人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドル その6

本日、我が家の近くに雷が落ちました!!
キャンドル その6_d0042214_23225472.jpg相次ぐ、急激な豪雨も、何故か
うちの地域は無縁でしたが、今日は久々の大雨。
来るか、来るかと思っていたら
案の定、家中の明りが消えました。

久々の停電。
キャンドルの明りで、夕食を頂くことになりました。
素麺だったけど…^^;

こういう時こそ、我がキャンドルコレクションの登場!!

勢い込んで、この天使のキャンドルを
手にしたものの、思い切れません。

結局、無難なロウソクに火をつけました。

アテネの友達がこれをくれた時、
私はつい
「ねぇ、これに火をつけたら、段々溶けちゃってどうなると思う?」
と言って
「そういうことは考えないの!!」
と怒られました。


でもやっぱり想像しちゃいます。

こんな可愛い天使(?)に火をつけるのは
ためらわれて、
またもとの袋に帰ってもらいました。
プレゼントしたものは、使ってもらえる方が嬉しいですよね。
分かってはいるんですが…
キャンドル その6_d0042214_23235328.jpg
いつになったらこの天使に火を灯せるんでしょう。